吉祥寺第一ホテル内のレストランバイキングは豪華でお勧めです

東京の吉祥寺は、吉祥寺駅を中心とする地域のことで、有名百貨店が多くあるので買い物に便利ですし、徒歩圏内や、バスや鉄道で15分圏内に大学が集まっていることから学生の街としても有名です。
「住みたい街ランキング2013」の第1位に選ばれ、9回連続でトップを走り続けるほど人気の街でもあります。

その理由は、中央線沿線に位置するのでアクセスが良く、乗り換えすることなく新宿や渋谷に行けるからです。
そんな街を訪れた際には、駅から徒歩5分の吉祥寺第一ホテル内にあるレストランの豪華バイキングをお勧めします。

ランチやディナーでの利用が可能で、一部の料理はシェフが目の前で調理してくれるので出来立てを味わえます。
デザートのスイーツはパティシエが作っていて、種類が豊富で本格的な味が楽しめます。

ホテルの宴会料理と同じシェフが腕を振るう自慢の豪華な料理は、常時40種類以上が並び、宿泊しなくてもランチやディナーとして味わえますので好評です。

特に土日祝日のランチは混み合うため、事前に予約しておくと待たずに入れます。
レストラン内は全面が禁煙になっていて、子供用の椅子も準備されていますので、子連れでの来店も歓迎しており安心です。

別料金にはなりますが、飲み放題のメニューやデザートの食べ放題もあり、好みのメニューを選べます。
ホテル内にあるので各携帯会社の電波も良好ですし、Wi-Fiも無料で接続が可能で不便を感じずに過ごせます。

是非一度、吉祥寺第一ホテル内で、レストランの豪華バイキングを味わってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ