景色が良く利便性の高いホテルが横須賀にはあります

横須賀は神奈川県の南東部、三浦半島に位置し、東京湾と相模湾に面する国際港湾都市です。
自衛隊の海軍と陸軍の学校や米軍横須賀基地もあり、国際色豊かな街でもあります。
海軍カレーが有名で、ガイドマップもあるほどの人気です。

横須賀には宿泊施設も沢山建てられており、駅周辺にはビジネスホテルやシティホテルが多く、駅から徒歩1分という立地も中にはあります。

また、汐入駅周辺には朝食に定評のある宿や、女性1人で泊まっても安心できるセキュリティが万全な所、駅から徒歩2分、コンビニも徒歩2分、軍艦めぐりの乗り場までも徒歩2分という便利な位置に建つ施設が目立ちます。

この周辺を利用すると、鎌倉や湘南への行動も範囲内なので、有名スポットをたっぷり満喫できます。

有名な八景島シーパラダイスのパートナーホテルも横須賀周辺に構えており、車で約20分程なので、近くの宿が取れなかった時には利用してみてはいかがでしょうか。

また、少し足を伸ばすと三浦海岸沿いにもオーシャンビューが望める旅館があります。
ここには天然温泉はもちろん、スパウェルネスなどもある大きな施設で、様々なプランが用意されており家族連れにはお勧めです。

鉄板焼きや懐石料理、バイキングとグルメに関したプランも豊富です。
海に面したこの町を訪れる際には、交通のアクセスなどを調べて、どこを拠点にするか考えてから選ぶと良いでしょう。

車で訪れる方は、駅周辺は駐車場の料金が加算される所が多いので、同じ横須賀でも少し離れた三浦半島寄りの方がお勧めです。
旅行のプランに合った泊まり先を選んで、快適な旅を過ごして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ