北見駅前にある天然温泉やサービスが充実したホテル

北海道北見市は網走管内にある中核都市で、観光はもちろん、ビジネスで訪れる人も多い所です。
北見駅前には、広大な土地にもかかわらずアクセスが便利なホテルが点在しており、駅から徒歩5分の所にあるドーミーイン北見は、常呂川の湯と言われる天然温泉があり、露天風呂やサウナを併設していて、仕事でも旅行でも疲れた体を癒してくれます。

また、繁華街に近いので、夕食は北海道の美味しいものを食べて、朝は朝食付きのプランにすると和洋食のバイキングが食べ放題です。

周辺には、徒歩15分圏内に有名なハッカ記念館やピアソン記念館があり、車を利用すれば流氷の海オホーツク海やサロマ湖へも足を延ばせます。

他にも、駅から徒歩3分の所に位置するコンフォートホテル北見には、男性、女性、家族連れ、カップルにお勧めのプランがあります。
男性には靴下が付いたアメニティや女性にはスキンケアセット一式が入ったアメニティにミネラルウォーター付きの特典が付きます。

さらに家族連れには、子供は添い寝無料で可愛いキャラクターの歯ブラシやスリッパの子供用アメニティが、カップルや男性にはビール、女性にはレディースアメニティなどの特典付きのプランがあります。

また、通常チェックインは15時、チェックアウトは10時ですが、子供連れの場合は14時にチェックインして荷物を預けられ、ゆっくり観光することも可能です。

このホテルの裏には美味しい焼肉屋があり、ここと提携した焼肉食べ放題のプランも用意されています。
こういったサービスがとても充実している宿泊施設なら、誰と訪れても気持ち良く泊まれますから、観光、ビジネス問わずお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ