夜景がお勧めの神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテルは、中央区のポートアイランドにあるホテルで、繁華街の三宮からも神戸空港からも近く、非常にアクセスの良いシティリゾートホテルです。
更に、会議場やレセプション会場が充実しており、ホテルと三宮駅、神戸駅を結ぶ無料送迎バスが運行しているので、ビジネスにも観光にも向いていると言えます。

また、宿泊やビジネスだけでなく、文化教室や講座、セミナー、ディナーショー、講演会など、多岐に渡って催し物を開いていて、エンターテイメント性の高いホテルです。

主な施設としては、エステサロン、スパ、プールにアスレチックジムと、幾つものレストランがあるので、滞在中も充実した時間が過ごせます。
客室は様々なタイプがあり、宿泊プランの内容も豊富です。

お勧めは、夜景評論家丸々もとおプロデュースの「夜景ノススメ」プランで、スタイリッシュな客室から広々とした大阪湾と神戸空港のロマンチックな夜景、1万ドルの夜景と称される活気溢れる市街地の美しい姿が見られ非常に人気があります。

他にも、ディナークルーズやユニバーサルスタジオジャパンの1日券付きのプランなど観光を楽しむプランやルームサービスがあり、加えて、30階のスカイラウンジでの夕食と飲み放題のデートプランに、話題の美容家電や健康家電をスイートルームで体験出来る女子会プランといった、工夫を凝らした宿泊プランも用意されています。

スタンダードなビジネスプランからワンランク上のビジネスプランも用意されている神戸ポートピアホテルは、幅広い客層に対応したホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ