観光都市ロサンゼルスのホテルは中級クラスでも十分に満足出来ます

アメリカ合衆国カリフォルニア州に位置するロサンゼルスは、ニューヨークに次いで人口が多い都市です。
1年中カラッと晴れて過ごしやすいこのエリアにはテーマパークが数多く存在し、高級住宅のビバリーヒルズや映画の聖地ハリウッドなど見どころが多いので、国内外から沢山の観光客が訪れます。

美術館もいくつかあり、私設美術館は入館無料で、中の展示物だけでなく外の庭園もユニークなゲッティセンターや、広大な敷地のザ・ハンテントンは書籍や彫刻家具や絵画が展示され、併設の図書館には世界に1つしかない書籍も多く所蔵されています。

こちらも庭園に定評があり、ローズガーデンや日本庭園といった12のテーマの庭が分散しています。

また、ショッピングが楽しめる場所が豊富なのもこの地の魅力で、サンタモニカにある歩行者天国のサードストリートプリムナードには沢山のカフェやショップが建ち並び、通りを歩くだけでも楽しめます。

他にも、世界中の高級ブランドが集まるロデオドライブや、映画スターの名前が道に刻まれたハリウッドブルーバードには土産物店が所狭しと並んでいます。

大都市ロサンゼルスは宿泊施設も多種多様で、お洒落なスカイバーや開放感を感じられるプールでセレブの気分に浸れる高級ホテルから、こじんまりした外観と相部屋形式で低価格のモーテルまで様々あります。

中級でも十分使い勝手は良く、木材をふんだんに使った温かみある施設や、日系のスタンダードホテルでは日本語も通じるので非常に安心です。
加えて、日光浴が楽しめるサンテラスや南米をイメージしたエキゾチックな施設等、個性豊かに揃っているので、宿泊先でも存分に観光を満喫出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ