鎌倉プリンスホテルは個人旅行も団体旅行も充実した時間を過ごせます

相模湾を見下ろす七里ヶ浜の高台に佇む鎌倉プリンスホテルは、全ての客室から海原が見渡せ、波音を聞きながら、日常の疲れを癒して穏やかな時間を過ごす事が出来ます。
ホテルの前には、サーフィンのメッカで知られる七里ヶ浜の砂浜が広がり、天気の良い日は館内から江ノ島と富士山の風景を望め、特に冬の江ノ島と富士山の向こうに沈む夕日姿は圧巻です。

少し足を伸ばせば、古き良き時代の建造物や街並みが残る鎌倉があり、観光の拠点に利用すると大変便利です。

館内には、相模湾の旬の食材を活かしたフランス料理をカジュアルに味わえるレストランや、離れに建てられた日本料理店では、四季折々の本格和食やすき焼き、しゃぶしゃぶが味わえ、どちらも大変好評を得ています。

また、昼は季節の味覚をたっぷり味わえるケーキの盛り合わせや、カップルやファミリーで楽しめるフルーツやアイスがふんだんに使われたビッグパフェといったスイーツを堪能出来るティーラウンジは、夜になると落ち着いた大人の雰囲気が素敵なバーラウンジとなって、昼とは違った顔を見せてくれます。

館内には上質なリラックスタイムを提供するエステサロンや、宿泊者は無料で利用出来る屋外プール、ネットがなく開放感溢れる隣接されたゴルフ場があるので、滞在中もアクティブに過ごせます。

加えて、会議や宴会の利用に向いたホールがあるので、同窓会や謝恩会、忘念会や新年会のような大勢集まるパーティーからグループ旅行、団体旅行者でランチを楽しむコースも準備されており、思い出作りに一役買っています。

海の見える部屋で大切な人とゆっくりと過ごす旅にも、グループで賑やかに過ごす旅にも、鎌倉プリンスホテルはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ