ロケーションが最高の大磯プリンスホテルは、アクティブでもゆったりでも自由に過ごせます

見下ろす青い海と木立を抜ける潮風が爽やかな大磯プリンスホテルは、併設されている大磯ロングビーチやテニス、ゴルフ、ボーリングなど、四季を通して楽しめるスポーツリゾートホテルです。
館内には江ノ島から熱海方面まで見渡せる大パノラマの客室の他に、丹波山系と夜景を望むマウンテンビューの客室があります。

宿泊の楽しみのひとつであるお風呂は塩化物強塩温泉で、神経痛や疲労回復に効果があり、肌がすべすべになると女性から喜ばれています。
浴槽は室内と露天風呂の2種類が設けられ、180度の水平線の景色と心地良い風を感じながらの入浴は身も心も安らぎます。

レストランの広々とした店内には専用のワインセーラーが置かれ、大きな窓から海の眺望が楽しめるメインダイニングルームを始め、広東料理から飲茶に至るまで、気軽に本場の味が楽しめる中華料理店と180度に相模湾を望むトロピカルな雰囲気のバーラウンジでは、昼はケーキセットが、夜はソムリエお勧めのカクテルが楽しめます。

ここでは、最高のロケーションで美味しい料理や飲み物に舌鼓を打ち、至福の時を過ごせます。

その昔、東海道の宿場として栄えた大磯は、湘南のちょうど真ん中に位置しているので、連泊してここを拠点に鎌倉や箱根へと観光に使うのにも便利です。

歴史ある街らしく、周辺には郷土資料館や島崎藤村の旧宅、日本情緒溢れる公園など、文化遺跡や豊かな自然があるので、散策をして過ごすのも良いでしょう。

このような充実した施設が整う大磯プリンスホテルは、アクティブにスポーツを楽しむ過ごし方や大海原の景色に癒される旅など、多くの人が満足いく過ごし方が出来るホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ