浜松町のホテルは旅行にもビジネスにもお勧め

海沿いの開発地区である浜松町は、高層ビルが建ち並ぶビジネス街と商業地であり、JR山手線や京浜東北線、都営地下鉄大江戸線、浅草線に東京モノレール羽田線も通る、国内外から人が集まる都市です。
一方で、埠頭や四季折々の草花が鮮やかな旧芝離宮恩賜庭園や、日本で最も古い公園のひとつである芝公園と言った安らぎの場所が残る所でもあります。

埠頭では、日の出桟橋から東京湾を巡るレストラン船が出ており、ランチやディナー、ティータイムを楽しみながらクルージングが出来、観光客に人気です。

また、日の出埠頭からは水上バスも出ており、こちらも旅行者に好評を得ています。
他にも、竹芝埠頭は夜景の絶景スポットで、海の向こう側に見える華やかな摩天楼の灯りに心がときめきます。

浜松町は、新宿や渋谷などの都心部にも、人気の観光地の台場にも近くアクセスが良いので、ビジネスだけでなく観光にも便利で、宿泊施設も数多くあります。

例えば、青い海と青い空が目の前に広がるベイサイドにあるホテルは、大都会のゴージャスな夜景を独り占め出来る客室が自慢です。

他にも、ゆったりとくつろげる広い客室と朝食のビュッフェが評判の施設や、使いやすさにこだわった長期滞在にも便利なミニキッチンが供えられたビジネスホテルなどもあります。

更に、インテリアデザイナーが監修し、セキュリティーも高いキッズアメニティが充実した宿など、施設の特長も多種多様です。
このように浜松町は、東京観光や出張の宿泊先にと、目的に合った宿を選べるのでお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ