出張で利用するなら「ホテルアベスト長野駅前」がお勧めです

JR長野駅から徒歩1分の場所に位置する「ホテルアベスト長野駅前」は、出張での利用にとても便利な立地で、それに加えて清潔感のある施設とスタッフの細やかな気配りで、多くのリピーターが利用しています。
急な出張のための当日限定宿泊プランの他、仕事を終えてからの出発で夜の到着になってしまった場合、22時、もしくは24時以降の遅い時間のチェックインで更にお得な宿泊費になるサービスもあるなど、企業の経費削減への配慮も忘れません。

それ以外にも、ビジネスマン応援として、全国のコンビニやガソリンスタンドで使用できるQUOカード付プランが用意されています。
この代金は領収書で宿泊料金と一括表記されるので、会社側にとっても良いのではないでしょうか。

そして、パソコンや携帯の充電器の貸し出しやプリンターサービス、ズボンプレッサーが準備してあり、ビジネスマンの快適な出張をサポートします。

1階にはコンビニ、2階には居酒屋があるので、ホテルの中だけで用が足りるのも便利で、アメニティはボディソープ以外に洗顔用の石鹸や消臭剤など、一般のホテルよりも充実しているのも魅力のひとつです。

そして、ここでの宿泊で一番嬉しいのは夕食無料サービスで、夜遅くのチェックインの場合は対象になりませんが、通常の宿泊客向けの企画で、ビジネスマンだけでなく、観光に訪れた家族連れからもボリュームがあって美味しいと大評判となっています。

食事の会場となる食堂は10階にあり、その窓から見える景色は絵画のように美しく、長野の豊かな自然や山々を眺めれば、仕事の活力を得られるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ