全てにおいてこだわりを貫く立川グランドホテル

立川駅北口から徒歩2分の立川グランドホテルは、2013年に30周年を迎え、立川在住限定のウエディングプランが企画される等、人との繋がりを大切にし、感謝の気持ちを忘れないホテルです。
老舗ホテルの風格を漂わせる格式高い雰囲気は、スタッフの対応の良さからきています。

フロントを始めとする接客では80デシベルの声量に力を入れ、宿泊客に不快感を与えず、一歩入った時から寛ぎの時間が始まるよう心掛けています。

多数の口コミの中でも接客の良さを挙げている人が多いのは、立川グランドホテルの日々の努力の賜物なのです。
また、絶品と評判のレストラン「オーク」では、地元立川の農家から取り寄せた野菜を使用し、月ごとにメニューを変えています。

朝食バイキングにステーキが並ぶ豪快さは他のホテルとは一味違い、ランチは手頃な価格で30品目もの豊富な料理を楽しめるので、主婦や若い世代にも好評です。

ディナーには予約殺到ベジタブルステーキやサーロインステーキ、チーズリゾットがバイキング形式で並び、満足行くまで食べられます。

地元のカップルに人気のウェディングは、西東京エリアコストパフォーマンス評価ナンバーワンで、出会いやプロポーズ等の縁の場所で出張ロケを行う企画は、結婚するふたりにとって特別な印象を与えます。

挙式まで100名のスタッフを動員するスケールの大きさと手厚いサポートに加え、ヘアメイクはパリコレで活躍するスペシャリストが担当し、最高の1日になるのは間違いありません。

立川グランドホテルは、立地、接客、食事、ブライダルと、こだわりの要素が凝縮されたホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ