ホテルルートイン延岡駅前なら美味しい料理が味わえます

延岡市は、商業・工業・農林水産業・漁業のバランスの取れた街であり、各種の関係者が出張で訪れます。
また、ロッククライミングが出来る上鹿川の鉾岳や比叡山、そして登山の大崩山等の人気スポットもある為、それを目的に遠方から出向く人も多数います。

それに加え、ここでは人と人の繋がりが強く、市民が主催する祭りやマラソン大会の他、様々なイベントが行われ、街全体の生き生きとした魅力は市内外から定評があります。

出張、観光、イベント参加と、延岡まで足を運ぶ人に人気なのが、駅前に建ち並ぶホテルの中でもひときわ目を引く「ホテルルートイン延岡駅前」です。

真新しい外観と室内は清潔感に溢れ、インターから車で約10分、駅からは徒歩1分と交通の便が良い場所にあります。

朝食レストランでは、ヨーロッパ直輸入のブレッドやヒーシュタントのパン4種類が日替わりで提供される他、おかずも日によって変化させたり、郷土料理も用意されていたりと、工夫が凝らされています。

夕食のレストランでは、この街が発祥のチキン南蛮を用意しています。
柔らかくてジューシーなモモ肉と、タルタルソースとの相性は抜群です。

それ以外にも、メヒカリの唐揚げや海の幸の刺身、ルートインオリジナルの骨付チキンカリーを始めとする豊富なメニューが揃っているので、連泊しても飽きることはありません。

この地域では、宿泊する団体にスポーツ合宿誘致補助金制度を設けています。
そして、サッカーや野球のキャンプシーズンには多くの人が集まり部屋が取れなくなる為、早めの予約が必要です。

このホテルなら、立地も良く美味しい料理を味わえるので、1人でも家族とでも、素敵な時間を過ごせます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ