どんな目的にも便利な市ヶ谷のホテル

市ヶ谷は、学校やオフィスが多く建ち並ぶ街です。
周辺には上智大学や法政大学、中央大学のキャンパスがあり、学生の多い華やかな雰囲気を持ち合わせている反面、靖国神社の厳かな空気も流れる場所なのもひとつの特徴でしょう。

新宿や池袋、渋谷方面等、都内のどこからも交通の便が良く、JR東日本、東京メトロ、都営地下鉄と、主要の交通機関が整っています。
それにより、市ヶ谷の宿泊施設は、ビジネスマンや受験生、そして観光客からも利用されることが多いです。

駅から徒歩3分の場所に位置し、日本武道館や国立劇場まで徒歩で移動が可能のホテルグランドヒル市ヶ谷にも、連日たくさんの人が宿泊し、その多くはリピーターです。

このホテルでは、リフォームされた西館の部屋の人気が高く、部屋はフローリングに靴を脱いで上がる珍しい仕様になっているので、自宅と同じように寛ぐ事が可能で、特に環境の大きな変化を避けたい受験生にとっては良い造りと言えるでしょう。

風呂は一般的なユニットバスではなく、湯船とトイレが別になっていて、体の洗い場も確保してある為、ゆっくり湯船に浸かれる他、年配の方にも安心して宿泊してもらえるよう、風呂場に呼び出しボタンが設置されているのも気の利いた気配りです。

シャワーにはスチーム機能も付き、空調による肌や喉の乾燥にも効果的なのも、老若男女問わず嬉しい要素でしょう。

駅近辺にはスーパーやコンビニ、そしてカフェやファストフード店が並んでいるので、素泊まりの場合も安心で、この街のホテルは立地的にどんな目的でも使い勝手が良いのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ