グリーンホテルは全国各地にあります

2013年のNHK大河ドラマ、「八重の桜」の舞台となっている会津若松市のグリーンホテル会津には、市内周遊バス「ハイカラさん」と、逆まわりのコースを走る「あかべぇ」のチケット付きプランがあります。
数有る会津の観光場所ですが、ひとつひとつが離れていて徒歩で散策するのが難しく、バスやタクシーを利用しなくてはなりませんが、チケットは当日に限り何回でも乗り降りが出来る為、部屋で一度寛いでからまた観光へ向かう事も可能です。

グリーンホテルは全国各地にあり、会津のように観光客に便利なプランを用意していたり、食事や露天風呂が魅力だったりと、サービスだけでなく料金も様々なので、インターネットで検索してみましょう。

旅行会社のホームページにはホテルの一覧が見られる検索ページがあり、ホテル名を入力すると、全国各地のその名前が付くホテルが出てきます。

68件のグリーンホテルの中で、お勧め順や料金順等の項目に分かれ、更にアンケート評価が高い順では、サービスや食事の評価の細かい項目も検索出来ます。

高い評価から見ると、駅から徒歩1分で1階にコンビニが併設された博多、お勧めなら、和食や中華を始めとするレストランが7店舗入った大型リゾートホテルの高山、安い料金なら1泊1,750円からで繁華街に位置する和歌山が1位となっています。

宮崎は、素泊まり1,950円と言う安さであるにも関わらず、部屋は一般のシティホテルと変わらず温泉も人気です。
また、2,000冊もの漫画本が常設されている等の情報も記載されているので、インターネットを活用すれば、自分好みのホテルが見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ