独創的な個性を持つ浦安ブライトンホテル

ブライトンホテルは、京都、浦安、京都山科、大阪北浜の4施設があり、全て高級感あふれるアーバンな造りと室内になっています。
その中で、少し違った雰囲気を持つのが浦安です。
内装は他と同じく落ち着いたデザインですが、アジアンリゾート仕様や遊び心のあるロフト、更には奥行き1m幅3mのワイドバスタブに浸かりながら大きな窓の向こうにディズニーリゾートを一望できる部屋等が揃っています。

ここはディズニーリゾートのパートナーホテルなので、パーク利用目的での宿泊の際は行き帰りの送迎シャトルバスが無料の特典を受けられます。

iPad対応CDプレーヤーやエスプレッソコーヒーマシンがあったり、ブルターニュ地方の自然派コスメのアメニティがある等、サービスも豊富で独創的であり、またプランによっては、女性の憧れの生バラフラワーバスを体験出来ます。

その他、大阪北浜ではミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2013にて、赤野パビリオンマークを1つ獲得しました。

また、宿泊階になっている2階から上にはルームキーが無いとエレベーターに乗れない構造になっているだけでなく、13階のレディースフロアには更に専用キーが必要なので、二重セキュリティーにより防犯対策は万全です。

レディースルームのアメニティは高級ヘアケア用品から洗顔料の泡立てネットまで用意され、それに加えて旅行期間の体重管理の為のヘルスメーターも設置されている等、こだわりを十分に感じられます。

和モダンの時間が流れる京都やサウナ付き大浴場がある京都山科も含め、ブライトンホテルには、ここでしか経験出来ないホテルライフが味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ