神田のビジネスホテルの宿泊プランに富んだホテル

神田神保町は世界一の本の街として有名で、特に古書店が176店もあり、古本屋街としても知られています。
また、神田駅の西口には商店街があり、飲食店も多く色々なグルメも楽しめます。
この神田周辺にもビジネスホテルが点在していて、3,000円台で宿泊可能な所もあり、ビジネスマンや旅行に訪れた人にとって非常にリーズナブルな料金となっています。

神田駅東口から徒歩4分の所にあるオリンピックイン神田は、オリジナルの宿泊プランが豊富で、観光の拠点にもなる便利なホテルです。
周辺はビジネス街ですが、徒歩3分圏内にはコンビニエンスストアや郵便局、銀行もあります。

早期予約の割引は、3日前まで予約すれば適応になり、4,000円からと値段も手頃です。
女性限定のレディースプランには、クラシエの基礎化粧品と限定アメニティのどちらかを選べる特典を用意しています。

また、男性用のメンズプランもあって、ボディペーパーやシェービングジェル等、男性用基礎化粧品の特典付きのプランも準備しています。

カップルプランで予約すると、男性にはメンズセット、女性にはレディースセットが1つずつプレゼントになるので、カップルや夫婦での予約の場合はこのプランがお得です。

そして、家族旅行向けのちびっこプランには、子供用のお泊りセットがプレゼントになっています。
朝食付きのプランでは、ビュッフェスタイルで好きなだけ食べられます。

料金は別ですが、夜は創作イタリアンのレストランで、自家農園で作った野菜を使用した料理や、ワインやカクテルを楽しめます。
神田を拠点にして、東京を満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ