小田原には女性に人気のビジネスホテルがあります

小田原市は神奈川県の南西端に位置する都市で、西は箱根、南は相模湾と名所に隣接しています。
小田原城をメインとする観光名所で、箱根の玄関口としても人気のあるスポットです。
海も山も川もある自然に囲まれたこの町では、干物やかまぼこなどのグルメが味わえます。

駅周辺には沢山のビジネスホテルが点在していますが、格安の所では4,000円弱で宿泊出来る施設もあり、その中でも女性に人気のホテルが、駅から徒歩2分という立地にあるホテルとざんコンフォート小田原です。

万葉の湯という温泉施設と提携してオリジナルのお得なプランがあり、ビジネスマンや、特に女性に人気のプランとなっています。
万葉の湯は駅から徒歩1分の所にある日帰り温泉で、毎日湯河原から源泉を運んで都会で天然温泉が楽しめるという施設です。

通常利用する場合は2,400円の入館料がかかるのですが、万葉の湯の利用券付のプランを利用すると入館料が半額となり、素泊まりだと7,500円から、朝食付きだと7,700円から利用出来ます。

更に、浴衣の貸し出しとソフトドリンクが1杯無料のサービスが付きます。
朝食はサンドウィッチとサラダ付きか、おにぎりと味噌汁付きのどちらかが選べます。

また、女性専用のシングルルームもあり、アメニティのプレゼントや高級なシャンプーとリンスが備え付けてあります。

女性ひとりでも安心して宿泊出来るので、ひとり旅でもビジネスでもお勧めです。
観光の拠点として、小田原周辺を利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ