低価格で上質なサービスがある銀座のホテル

銀座は、東京でも指折りの高級繁華街で、老舗や世界の一流ブランド店が並び、上品な佇まいを感じさせる大人の街です。
高級デパートをはじめ、ファストファッションの様なショッピングスポットが集まっており、ジュエリーショップや文房具店など、世代を越えて愛される日本が誇る老舗の本店が多いのもこの地の特色です。

銀座には、洗練されたインテリアやきめ細やかなサービスに贅を尽くした料理の数々を堪能出来るハイグレードな宿泊施設もありますが、低価格でクオリティの高いサービスが受けられる宿泊施設も多くあります。

例えば、コートヤード・マリオットは、コンパクトな施設ながらもレストランからルームサービスまでの充実した食事が用意され、客室はモダンなインテリアを基調とした落ち着いた雰囲気となっています。

館内には、周辺の観光や交通を案内しているコンシェルジュデスクが設置されており、行き届いたサービスに定評があります。

ホテルグイレスリーは「1日のはじまりをセットアップするホテル」を目指し、快適で心地良い客室と、心と体に優しい料理を振る舞うスタイリッシュな宿です。

宿泊者専用のラウンジは24時間オープンしており、コーヒーやミネラルウォーターが無料提供され、インターネットも無料で使用出来ます。

メルキュールホテルは、フランスの世界最大級のホテルチェーンで、フランス人デザイナーが手掛けたエレガントな客室は、窓に2重ガラスを備え付け、外からの騒音にも配慮した造りになっています。

専用のドアで仕切られたレディースルームには、人気ブランドのアメニティが揃い女性には嬉しい施設だと言えます。
低価格で洗練されたもてなしがある銀座での宿泊には、このようなホテルがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ