都心部に宿をとるならセントラルホテル

セントラルホテルチェーンはペリカングループのホテル部門が経営母体で、東京都内に3箇所、台湾に1箇所ホテルを所有しています。
そのうちのひとつであるセントラルホテルは、JR神田駅から徒歩1分とアクセスも良く、ビジネスや観光の拠点として多くの人に利用されています。
ホテルに寄せられた沢山の口コミを見ても、まず神田駅から看板が見えるほど至近距離にあり、各方面への移動に便利なことが挙げられ、次に好評なのが大浴場の設備がある事、そして、室内や洗面所、トイレの手入れが行き届いて清潔な事や従業員の対応の良さもプラスされ、結果的にコストパフォーマンスが良いとの評価が大半です。

評判の大浴場は、男性用にはサウナも設置され、都心部にありながら広々とした風呂で寛ぎ、サウナで汗を流せば疲れも癒え、次の日の仕事への意欲も高まると言うものです。

更に女性用の浴場にはアメニティグッズが豊富に用意されており、人気があります。

プランの中には、最近ブームのジョギングを楽しむ人向けの皇居ジョギングプランがあり、ホテルから皇居の大手門までは1.5キロ程で、よい汗がかける距離です。

戻って来て大浴場で汗を流せばすっきりリフレッシュして、朝食が尚更美味しく感じられるでしょう。

ビジネスばかりでなく、スポーツ施設や大型のテーマパーク、観光名所へも短時間で移動できる距離にあるためゆっくり遊ぶ時間がとれ、宿泊者にとっては利便性の良いホテルとして支持されています。

プランはQUOカードや図書カード付きや連泊プラン、観光にお勧めの24時間ステイプランなど多彩に用意され、宿泊料金も5~6000円台が中心なので都心部に宿をとるにはお勧めのホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ