天王寺は自然豊かで、駅前のホテルは低予算なのでお勧めです

大阪の天王寺は大型商業施設が立ち並んで繁華街が賑わっているうえに、自然が豊かなため安らげる地域となっています。
観光のお勧めは、日本で三番目に開園した動物園で、人気のコアラやレッサーパンダに会えますし、植物温室や美術館のある公園なども隣接しているのでトータルで楽しめると評判です。
また、天王寺駅に隣接したファッションビルや、隣の超高層複合ビルの百貨店でのショッピングは何でも揃っています。

ビジネスやレジャーで宿泊したい人は、駅付近に徒歩10分以内でアクセス出来るホテルが便利ですし、近くにコンビ二や飲食店が多くあるので夕飯は外で済ませて素泊まりで宿泊するのも良いでしょう。

例えば2名の素泊まりですと3,000円以下の格安プランは連泊しても低予算で済みますし、すでに予定が決まっているなら14日前までに予約すると早割割引プランが適用になるのでお得です。

そして、もしチェックインが遅れても時間外で対応してくれたり、仕事や外食などで遅くなっても宿泊が可能なので安心して利用出来ます。

特に、豪華なディナーを希望の人は駅のすぐ前にあるホテルがお勧めで、増設のレストランは地上70メートルの最上階にある為、夜景がきらめく中でお好きなメニューが味わえます。

ここでは宿泊者以外でもランチのみの利用が可能で、子連れでも気軽にバイキング料理やスイーツを低予算で堪能出来ると好評です。
もしも天王寺にお越しの際は、観光やビジネスなどニーズに合わせたホテル選びをして快適に過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ