四季を通して花々が溢れる柏のホテルに泊まろう

柏市は千葉県の北西部に位置する市で、中核市・業務核都市に指定されていて大きな公園が多くあります。
春は桜や薔薇、夏は花菖蒲やハス、秋はコスモスが見られ、寺を参拝しながら咲き乱れる牡丹を眺めるといったように、季節を通して様々な花に癒されることでしょう。

自然の中で身体を動かしたい時は、利根川沿いのサイクリングコースがお勧めで、風を感じながら走れますし、手賀沼周辺のコースなら片道15kmなので長い距離を安全に走行出来ます。

そういった美しい花々やサイクリングが楽しめる柏には、日帰りではなく宿泊をしてこの地域を存分に味わいたいものです。
安く泊まりたい場合でしたら、柏プラザホテル本館がお勧めで、最寄り駅から徒歩約1分とアクセスが良く、ビジネスや観光での宿泊に最適です。

特に素泊まりは低価格の5,250円から用意されていますし、プラス800円を払って朝食を付けてもリーズナブルな価格で泊まれます。

また、全客室を2012年にリニューアルしたばかりで清潔感があり、禁煙ルームと喫煙ルームを分けているため煙草の臭いが苦手な方でも気になりませんし、全室共通の設備としては温水シャワー付きのトイレも完備しているので快適に過ごせます。

フロント前では朝刊を無料で配るサービスや、全室に無料の高速インターネット回線を設置しているので、特にビジネスの利用者から喜ばれています。

他のホテルなら、ザ・クレストホテル柏が多目的に利用出来、宿泊はもちろんのこと、レストラン利用やウエディングも挙げられるので非常に便利な宿泊施設です。

小さな子供連れの家族にも配慮しており、全室で添い寝の子供は料金がかからず、ベビーベッドの貸し出しも無料で行っているのでありがたい心遣いと言えます。

さらに、2泊以上宿泊する方には、ベッドの大きさをシングルからダブルに変えられる特典プランが付いています。
このように、料金がリーズナブルな価格設定の所や、子供連れに優しいホテルなど、様々なメリットがある柏は魅力的な場所です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ