目黒雅叙園のホテルは豪華で気品があります

東京都目黒区は特別区のひとつで、23区西部に区分されています。
主に住宅地として発展していますが、JR山手線目黒駅の周辺にはホテルが多数あり、コンビニエンスストアや飲食店があるので利便性が良いです。
出張や観光で安く滞在したい時のお勧めは「ホテルウィングインターナショナル目黒」で、全室インターネット回線が無料で利用できたり、禁煙ルーム希望者には機械消臭の対応をしているので快適に過ごせます。

また、先着順にはなりますが朝刊の無料サービスがあったり、女性限定で豊富なアメニティーの中から好きなだけ選べるサービスがあり、24時間外出が自由にできる点も便利です。

駅から徒歩3分にある「目黒雅叙園」は、ホテルと一緒にレストランやウエディングの施設もあるので多目的に利用したい方にお勧めできるホテルです。
日本で最初に出来た総合結婚式場として85年経過し、日本で有数の芸術家の作品を集めているため美術館のようでもあります。

宿泊以外でも、大切な記念日や法要、会議やセミナー、七五三のお祝いでの利用が可能な複合施設で、様々なプランや予算に合わせることができます。

特に客室は都内有数の豪華な造りで気品があり、全て80平米以上のスイートルームになっているため広々としています。

挙式後や、誕生日や還暦の祝いといった、大切な記念日の宿泊にお勧めのアニバーサリープランは、記念撮影やフラワーアレンジメントのルームサービスがあります。

和室、和洋室の全ての部屋にはジェットバス、スチームサウナ、テレビが設置されていて、快適に過ごせると評判です。
目黒には便利で豊富なプランのあるホテルがたくさんあるので、用途に合わせて選び、快適な時間を過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ