成田空港には空港の敷地内にホテルがあります

空の玄関口、成田空港の周辺には宿泊施設が多数点在しています。
空港や成田駅まで無料シャトルバスを走らせている所も多く、インターチェンジから程近い事もありアクセスは便利で、ディズニーリゾートを利用する方にも人気が高いです。

その中でも、空港を利用する人にとっては便利な立地で、成田空港の敷地内にホテルがあります。
ホテルからは第一ターミナルと第二ターミナルまでの無料シャトルバスが20分間隔で走っているので、乗り遅れてもすぐに次のバスが来ます。

様々なプランが用意されており、スタンダードなものだと7,000円台からありますが、早期予約をすると5,900円台から宿泊も可能で、最近増えているエコプランでアメニティなどがいらない場合には4,500円から利用出来ます。

空港と同じ敷地に立地しているので、飛行機好きな方に人気のある、窓から飛行機が見える部屋に宿泊出来るプランもあります。
滑走路の夜景も綺麗に見えるので、素敵な景色を眺めながら寛ぐ事が出来ます。

また、LCCを利用する人の為の早朝チャーターバス乗車券付きといったお得なプランや、チェックインが夜遅くなる人にはレイトチェックインプランがお勧めで、こちらも5,700円と低価格で利用する事が可能です。

他にも、豪華なプランとして、空港全体を見渡せる最上階に宿泊出来るものもあり、そこに宿泊すれば優雅な気分に浸れるでしょう。
また、飛行機に乗った時の楽しみの1つに機内食がありますが、ここではホテルで美味しい機内食を堪能する事も出来ます。

空港ならではの楽しみが色々あるこのホテルに、ぜひ一度宿泊してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ