観光やビジネスなどの拠点に府中のホテルは便利です

府中市は東京都のほぼ真ん中に位置し、市内のほとんどが平坦で緑地にも恵まれた場所です。
交通の便が良く、市内には3社の鉄道とそれに伴う駅が17個あり、特に新宿までは京王線の特急で約20分と都心へのアクセスも抜群です。
自動車道も利便性が高く、幹線道路の甲州街道に平行する首都高4号線や中央高速が通り、都心や郊外への移動も容易なので出張などビジネスでの利用にお勧めです。

また、西暦111年に創立された長い歴史を誇る大國魂神社や複合型映画館、ショッピングセンターの様な大規模商業施設やスポーツ施設、大きな公園が多く、美術館や博物館も点在するので、空いた時間を過ごしたり観光をするのにも大変適しています。

宿泊施設は京王線府中駅付近に多く、駅から徒歩一分の距離に建つホテルコンチネンタルは全室高速インターネットを無料で使用可能なので、ビジネスマンには嬉しいサービスなのではないでしょうか。

ゆったりとしたゲストルームではシングルの部屋でも全ての客室がセミダブルのベッドを用意しているので、しっかりと疲れを取る事が出来ます。
駅から徒歩3分に位置するホテル中央館は和室もあるので、ビジネスはもちろん家族や友人同士の観光での使用も良いでしょう。

また館内には4台の駐車スペースが、隣接提携コインパーキングには19台駐車スペースを設けているので自動車の利用者への配慮もされています。

競馬場や美術館、芸術劇場からほど近いマロウドイン東京は1階にラウンジとレストランが置かれ、3階には宴会場も擁しているので団体での宿泊にも適しています。

この様に様々なスタイルの宿泊施設が揃う府中は、ビジネスや観光など幅広く活用出来て便利な土地と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ