素泊まり料金で格安のビジネスインサンホテルを利用しよう

東京都町田市に位置するビジネスインサンホテルは、宿泊料金が素泊まりのみとなっており、ビジネスや観光問わず、様々な場面で利用しやすいホテルです。
館内は地下1階から地上7階まであり、4階から7階のフロアが客室となっています。
客室以外にも、地下1階と地上2階・3階部分には居酒屋があり、ちょっとした買い物に便利なコンビニエンスストアも地上1階に入っています。

客室には、シングルルーム、ダブルルーム、ツインルームの3種類の部屋が用意され、それぞれ喫煙ルームと禁煙ルームが設けられています。

部屋内の設備としては、1人用のシングルルームと、1人あるいは2人で泊まるダブルルーム、そして2人用のツインルームはどれもバストイレ付きで、インターネット回線を完備しています。

さて、ビジネスインサンホテルの料金ですが、宿泊と休憩の2つの価格設定となっており、宿泊の場合、シングルルームは4,900円、ダブルルームが5,900円で、ツインルームですと6,900円と格安です。

もう一つの休憩の場合、シングル1名は4時間で4,000円、シングルの2名4時間が5,000円、ダブル2名の3時間なら5,000円となります。
休憩での利用は空室がある時に限るので、ホテル側へ事前に連絡をしておくと良いでしょう。

アクセス方法は、電車で行くなら小田急町田駅の東口から徒歩3分、車でしたら、東名高速横浜インターチェンジで降りて町田街道より20分程です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ