高知には観光やビジネスで便利なホテルがあります

高知には歴史的建造物や坂本龍馬で有名な桂浜など絶景スポットが沢山あり人気の観光地で、ビジネスで訪れる人も多く、沢山のホテルがあります。
最近はインターネットの普及により、評判や口コミを参考にして宿を探すケースが増えてきています。
中でも、色々なサイトでランキングの上位に入っている宿がリッチモンドホテル高知で、この宿は、高知駅南口から徒歩で12分と、駅に近いというわけではないのですが、ビジネスマンにはもちろん、女性やカップルにも人気の宿です。

市内の丁度中心部になるので繁華街が近く、夜は徒歩圏内にある屋台などへも行けますし、日曜市なども楽しむ事ができるので、市内の観光にも大変便利な立地となっています。

アメニティーが大変充実しており、LUSHのバスアイテムのプレゼントや、男性、女性、キッズ用とアメニティーの内容が違い、泊りの際にあると便利なものがすべて揃っています。

料金はプランの内容にもよりますが、8,000円前後からとコストパフォーマンスも満足です。
また、香南市にある海沿いのリゾートホテル海辺の果樹園は全室オーシャンビューで、家族連れやカップルに人気の宿になっています。

海水浴や釣りといった自然の中での体験や、館内にあるお菓子工場の見学とお菓子の家づくり体験などもあり、子供たちに人気の思い出作りのプランがありますので、特に家族連れにおすすめです。

料理は、高知ならではの鰹のたたきや厳選素材が楽しめます。
自分の予算やプランに合った宿を選んで、高知を満喫してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ