東京ドームホテルの紹介をします

東京の建物や観光スポットで有名なものの一つが「東京ドーム」です。
プロ野球観戦の他、敷地面積の広さを例える場合によく例として出されることでも知られています。
周辺には東京ドームシティがあり、旧後楽園ゆうえんちである東京ドームシティアトラクションズや後楽園ホール、温泉施設を有するラクーアやキャラクターショップなど、老若男女問わず楽しめる施設が多く存在します。

この東京ドームシティを見て回るならば、「東京ドームホテル」に宿泊することをお勧めします。
シティ内にあるホテルで、地上43階建て、客室数はドームの語呂にちなみ1,006室となっています。

9階から41階が客室で、9~22階は「スポーツ」をテーマとしたフロアになっており、シングル、ツイン、トリプルと車椅子の方が利用しやすいアクセシブルルームがあります。

23階から38階の高階層フロアからの展望は、遮るものが無く南側からは皇居の緑が、北側からはシティが一望できます。
このフロアには、ツイン、ダブル、デラックスダブル、家族で使えるフォースルームがあります。

39階から41階のエクセレンシィフロアにはハイグレードな客室が揃っており、このフロアに滞在すると、専用ラウンジでの特別サービスが利用できます。
ルームタイプはダブル、ツイン、スイートがあり、上質なサービスを求める方にお勧めです。

レストランも様々な店舗があり、カフェやバー、ビアガーデン、日本料理から中華料理まで好みのものが必ず見つかるでしょう。
予約の際は、インターネットから申し込むと便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ