R&Bホテルは、北海道から九州まで幅広く分布しています

全国に展開している「R&Bホテル」は、愛知に拠点を置くワシントンホテル株式会社によって運営されているホテルです。
全国、北は北海道から南は九州まで広く展開しています。
「部屋と朝食だけ」というコンセプトで廉価な宿泊料金を売りにしており、歯ブラシやカミソリ、浴衣などのアメニティグッズを部屋に置かずに希望者にフロントで渡すシステムでローコストを実現させています。

各ホテルによって設備などが異なりますので、事前にインターネットで調べておくと良いでしょう。
フロントでは、アメニティグッズの他にも加湿器や毛布、電気ポット、ズボンプレッサー、消臭芳香剤など、様々な物を貸し出しています。

ノートパソコンも1日1,000円で貸し出しており、ホテルロビーの無線LANを使用できるほか、客室内では有線LANを使ってインターネット接続が無料で利用できます。

客室は基本はシングルですが、場所によりツインがあり、ホテルによってはシングルを2名で利用することも可能な場合があります。
朝食サービスは6時30分から9時30分でバイキング形式で提供していて、ホテルで焼き上げたパンやオリジナルブレンドコーヒーなどを楽しめます。

予約はインターネット上の公式サイトからすると安くなりお得で、更に、利用代金の5%が宿泊ネットポイントとして付与され、貯まったポイントは宿泊料金として利用できるほか、Amazonで使用できるギフト券に交換することもできます。

ぜひ、公式サイトからの予約をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ