蒲田にあるお勧めホテルについて

東京都大田区の蒲田は、JRや東急など複数の駅があります。
また、近隣には羽田空港がある地域としても知られており、ビジネスホテルも数多く存在しています。
その一つ、「相鉄フレッサイン」は、羽田空港から京浜急行線で20分、駅からも徒歩3分の立地にあり、ビジネスやレジャーにお勧めのホテルです。
客室には、全米シェアナンバーワン「サータ社」のベッドを配置しており、快適な寝心地を味わえます。

更に、2階の朝食会場では30種類以上ものボリュームある和洋バイキングが用意され、ゆっくり朝食をとる事も可能です。

その他、1階には本格的なナポリピッツァが食べられるレストラン「PIZZA SALVATORE」や、秋田の郷土料理などが食べられる店「ひない小町」などもあり、ランチやディナーに困る事はありません。

また、公式ホームページでは、期間限定の宿泊キャンペーンなども行っていて、上手に利用すればお得に宿泊できると評判です。

続いて、「アーバイン東京・羽田蒲田」も、ANAセールスアワード2013関東エリア企画部門でプラチナ賞を受賞という実績を持ったお勧めのホテルになります。

2013年の夏に、館内と全客室をシックな落ち着きのある空間にリニューアルし、より快適に過ごせるように生まれ変わりました。
1階ロビー隣接スペースでは、毎朝5:30~10:00までの間、無料の軽朝食のサービスを行っているのも嬉しいポイントです。

その他、長期滞在者にも嬉しいサービスとして無料のランドリーコーナーが設置されており、洗濯機や乾燥機を無料で使うことができます。
蒲田に宿泊の際には、是非これらのホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ