心斎橋周辺のホテルについて

大阪の梅田周辺をキタ、難波から心斎橋界隈をミナミと言い、大阪の二大繁華街となっています。
心斎橋筋には、デパートや専門店、シャネルやルイ・ヴィトンなどの高級ブランド店が軒を並べ、流行に敏感な女性達で賑わっています。
又、映画館やレストランなどの飲食店も数多く、1日では遊びきれない街です。

根強い人気のハローキティを中心にしたサンリオギャラリーまでは歩いて3分ほどで、若者の情報発信基地のアメリカ村へは徒歩2分、カニなどの巨大看板で有名な道頓堀や通天閣も徒歩圏内にあります。

大阪城や市内の名所観光、遊びは勿論、ビジネスにおいても、心斎橋周辺に宿をとると、近辺を散策して大阪の夜を満喫できます。

お勧めの宿は駅直結のホテル日航大阪で、目的やグループによって大阪満喫プランやファミリー・グループプラン、料理を愉しむプランなど7つのプランが用意されているほか、大型テーマパークのオフィシャルホテルとして入場パス付の特典があります。

駅近のビジネスホテルも多数ありますが、徒歩2分と好立地にあるのがフレックスステイイン心斎橋で、Wi-Fi接続はロビーとなりますが、1泊から長期滞在も可能な為、長期出張のビジネスマン向きです。

カプセルも数軒ありますが、アメリカ村のど真ん中に位置する朝日プラザは女性専用ゾーンを設けており、専用の浴場やサウナ、パウダールームが完備され、清潔なアメニティグッズも置いてあり、女性には嬉しい仕様となっています。

このように心斎橋周辺には、観光やショッピング、食べ歩き、そしてビジネスにも最適なホテルが揃っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ