東京の人気ホテルを幾つか紹介します

東京観光には、スカイツリー・皇居・浅草寺といった有名観光地から、原宿・渋谷・新宿といったショッピング、歌舞伎・舞台・コンサートのエンターテイメント関係、上野動物園・東京ドームシティアトラクションズ・キッザニアなど子供と一緒に楽しめる施設と、遊び尽せない程の娯楽を見つけ出す事ができます。
宿泊施設も、今や外国人に人気のカプセルホテルから、ラグジュアリー感溢れるものまで様々な種類があります。

たとえば品川プリンスホテルは、新幹線も停車する品川駅から徒歩でたった2分と好立地に場所に位置しており、宿泊機能だけでなく、映画館・水族館・ボウリング・カラオケといったエンターテイメント性にも優れていて、色々な方法で楽しめます。

また、品川グース内の京急EXイン品川駅前は都内有数の客室数を誇っており、各部屋もシングルルームは24平方メートルから、ツインルームが30平方メートルからと広々とした空間が確保されているのでゆったりと寛げます。

さらに、浅草にあるTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICは、スカイツリーを眺める最高のロケーションで、特に宿泊客専用14階の最上テラスからの眺めは素晴らしいものがあります。

レストラン&バーが13階に設けられていて、朝日が射し込む朝食、夜景が美しいディナーやバータイムに東京の街を眺望しながら楽しめます。

そして、東京ドームホテルは東京ドームシティ内にある43階建ての高層ホテルで、スパラクーアや遊園地へ楽々アクセスができるため、アクティブ派の方に非常に便利です。

拠点地を考慮しながらこうした人気ホテルを選び、素敵な旅にして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ