個性的なホテルがいっぱいの池袋

東京の中でも渋谷や新宿に肩を並べる繁華街の池袋は楽しみ方が一杯です。
ランドマークであるサンシャインシティでは、水族館・プラネタリウム・屋内型テーマパークで思い切り遊べて、展望台や専門店街でのショッピングやスカイレストランでの食事も楽しめます。
他に大規模な家電量販店があり、アニメ関連のスポットも多いので、マニアックに街を楽しめる場でもあります。

そんな様々な魅力が詰まった街には、観光拠点になる宿泊施設も充実しています。

ホテルザ・ビー池袋は、サンシャインシティが近くにあり西武・東武デパートも近接していますので、ロケーションは最高で、breakfast・bed・balance・businessと4つの「b」を掲げて利用客をもてなしており、女性一人の宿泊でも安心な清潔でスタイリッシュなデザイナーズホテルです。

また、プティバリはバリ島の南国リゾートの雰囲気たっぷりで、館内や客室内がバリ島直輸入の家具・調度品で飾られているので、都会にいる事を忘れてしまうでしょう。

館内には4箇所の露天風呂とブラックシリカ使用の岩盤浴が設けられ、完全プライベートな空間として利用できますので、リラックスしながら日頃の疲れが癒やせます。

さらに、サンシャインシティ内のプリンスホテルは、用途に合わせた種類豊富な客室を用意しています。

1部屋に4台のベッドが入った4ベッドルーム、和室とツインルームが一緒になった和洋室、合計20畳の純和室、高層階の部屋から都心を一望できる部屋など様々です。

池袋は、カップル・友達同士・ファミリーとどんなスタイルでも楽しめる地域ですから、是非楽しい旅行を計画してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ