アクセス抜群の赤坂のホテルについて

東京の中心部に位置する赤坂は、赤坂サカスやTBS放送センタービッグハットを始め、周辺にも虎ノ門ヒルズや国会議事堂など観光スポットが多数存在し、訪れるには魅力的な場所です。
この場所を拠点とすると様々な場所への移動が便利になりますので、赤坂界隈で宿を取るのも良い方法と言えるでしょう。
丸の内線・銀座線・有楽町線・半蔵門線・南北線と東京メトロ5路線が通る赤坂エクセルホテル東急は、大人の秘密基地と謳うリニューアルされたばかりのモダンな雰囲気のホテルです。

客室全室がWi-Fi完備されており、インターネット接続用LANポートも設置、また、ランドリーサービスも用意されていますのでビジネスでの利用にも最適と言えます。

レディスルームエリアでは、女性向けのインテリアやアメニティを揃えた女性客限定の客室が用意され、セキュリティシステムも導入されているので女性だけでの宿泊でも安心できます。

ザ・ビー赤坂は、良いBreakfast・Bedの提供とBalance・Businessをサポートするというコンセプトを元に宿泊空間を提供するホテルで、様々な宿泊プランを用意しており、和洋バイキングの朝食付きプラス女性に嬉しいコラーゲンドリンク2本付きやQUOカード千円分付き等があります。

男性用プランとしては、ペン型消臭スプレー・ブレスミントシート・スポンジ付き靴磨き等が入ったメンズ身だしなみセットが付いたもの用意されています。

良いロケーションに宿泊すれば、遊びにビジネスに効率的で有意義な時間を過ごす事ができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ