宇都宮にある素敵なホテルについて

宇都宮の名前を聞いて恐らく殆どの人が餃子を連想してしまう程、この街の名物である餃子は全国でも有名な食べ物です。
また、余り知られていないかもしれませんがここは自転車の街でもあり、レンタサイクルで市内をゆっくり走りながら、目当ての餃子屋巡りをするのも楽しいでしょう。
宿泊施設も充実しており、宿を取りながらのんびりと市内観光をするのもお勧めです。

いくつかの宿泊施設を紹介しますと、ホテルアール・メッツ宇都宮は駅から直結しており、雨の日でも濡れる心配がなく楽々チェックインできます。

5階にあるラウンジは天井がとても高く優雅な気分で時間を過ごせると同時に、書店セレクトの書籍やパソコンも設置されているため、ビジネスシーンでの気分転換にも最適です。

また、宿泊者には無料でフィットネスルームが利用でき、その内容もランニングや自転車等の有酸素マシンや、数種類ある筋力マシンが揃い非常に充実していますので、エクササイズを欠かしたくない方には特にお勧めできます。

一方ファミリー向けに嬉しいのはリッチモンドホテル宇都宮駅前で、大人1名につき小学生以下の子供の添い寝は無料になります。

女性・子供ならチェックイン時にアメニティがプレゼントされ、低反発枕やそば殻枕も無料にて貸出可能など、気配りのあるサービスが感じられるのも嬉しい点です。

他にも、英国調の佇まいの宇都宮東武ホテルグランデ、スタイリッシュでモダンな客室のダイワロイネットホテル宇都宮といった宿泊施設がありますので、好みの宿を選んで素敵な時間をお過ごし下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ