伊勢志摩のリゾートホテルで楽しむ

1,500年もの古い歴史を誇り皇室の神社でもある伊勢神宮は、日本人の心の故郷とも言われるパワースポットとして観光に人気の場所です。
その他にも名所やグルメがある伊勢志摩ですが、リゾートホテルでゆったりとした時間を過ごす楽しみ方も良いのではないでしょうか。
例えば海辺ホテルプアイムリゾート賢島は、白壁やオレンジ瓦の外観が美しく、スパニッシュスタイルの異国情緒たっぷりな宿泊施設です。

吹き抜けのロビーの中心には噴水が設置されており、せせらぐ水音を聞くだけでも心が癒され、屋外のプールでは英虞湾を眺めながら解放的なプールサイドでのんびり過ごせますし、夜になると水中からライトアップされ、幻想的で大人な雰囲気を満喫できます。

また、タラサ志摩ホテル&リゾートは17,000平方メートルもの広大な土地を保有しており、様々なアクティビティやエクスカーションツアーが催されています。

タラソテラピーが体験できる施設としてはここが日本初で、1人につき1~1.5tもの良質な海水を使用する国内で最大規模の宿です。

さらに、自然豊かな複合型リゾート合歓の郷ホテル&リゾートは、ゴルフクラブやマリーナを所有しておりフィールド・マリンアクティビティを楽しむのに最適な場所です。

自然体験プログラムも揃い、トレッキングやかご漁体験&釜飯ランチ等、普段の生活ではなかなか味わえない経験ができます。

伊勢志摩の観光を挟みながら、ラグジュアリーな時間をリゾート施設で過ごしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ