大宮駅周辺にあるアクセスの良いホテル

大宮駅は、東日本旅客鉄道の東北・上越の各新幹線や在来線、東武鉄道野田線、埼玉新都市交通の伊奈線・愛称ニューシャトルが乗り入れる埼玉県最大のターミナルです。
北関東から東北、上信越地方への交通の拠点でもあり、乗降客の数は1日約24万5千人、通勤通学、ビジネスや観光に訪れる人達で賑わっています。

大宮駅周辺には10軒のホテルが訪れる宿泊客を待ち受けており、中でも西口より歩行者デッキで徒歩3分と好立地にあるのがパレスホテル大宮です。

2012年に全ての客室を改装して、幅120㎝以上のシーリー社製のゆったりしたベッドを採用し、フォーベッドルームは家族連れや女子会の集まりにも適しています。

ウエディングや会議、宴会、イベントにも対応するシティタイプで、レストランも本格的なフレンチから和食、中華、カフェまでバラエティ豊かに揃い、シェフが厳選した旬の食材で思いを込めたメニューを用意し、最高のサービスを提供する施設です。

なお、料金はスタンダードな素泊まりプランで7,870円からとなっています。

新幹線が発着する西口から徒歩1分の場所にあるHOTELメインは、成田空港直通バスターミナルへ20秒という近距離で、朝に余裕が持てるので好評です。

さらに、徒歩30秒にあるファストフード店の無料チケットの嬉しいサービスも付いています。
低料金で人気のカプセルホテルも東口から徒歩3分に位置しており、24時間いつでも入浴可能な大浴場があるチェーンの施設も開業しています。

東京都内への出張などに、電車で40分の時間で行ける大宮駅近くにあるホテルは、アクセスが良い上に宿泊料金が安くお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ