大人のリゾート空間ホテル日航東京

目の前に広がるレインボーブリッジと東京タワーの美しい景色が楽しめるホテル日航東京は、東京臨海副都心ならではの潮風が感じられる宿泊施設です。
自然と都会の雰囲気が融合された大人のリゾート空間で、開業13年目に客室・レストラン・スパがリニューアルされました。
200の客室は、「パークビュー」「ポートビュー」「オーシャンビュー」「レインボーオーシャンビュー」「レインボータワービュー」「プレミアムオーシャンビュー」と眺望や設備の違う6種類に分けられており、利用者のニーズに合わせて用意されています。

例えば、グループやファミリー等大人数での利用に便利なパークビュールームは、33平方メートルの広さを持ち、人数に合わせてコネクティングルームも利用可能です。

どの部屋も家具・調度品・リネン類には上質な自然素材が使われ、柔らかな色彩でまとめられた心安らぐ空間に仕上がっています。
8軒あるレストランは和洋中いずれも絶品料理が味わえる一流揃いで、食事だけでなくそれぞれ違った雰囲気も楽しみながらゆったりと過ごせます。

また、隠れ家の様な空間のメインバーや、昼の紅茶・夜のシャンパンどちらも楽しめるラウンジ&バーもあります。

さらに、宿内に設けられた自慢の「SPA然TOKYO」は、自然の力を借りながら人間本来が持つ自然治癒力を高める、ウェルネスの形を目指した総合スパ施設です。

海を眺めながら入れる屋外ジャグジーを始め、スタジオやプールでのプログラムや、アロマテラピートリートメントで心と身体が癒せるメニューがありとても充実しています。

ホテル日航東京なら、宿泊・食事・ウェルネスとあらゆる面で満足できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ