ニューヨークを楽しむには長期滞在できるホテルがお勧め

アメリカ最大の都市であるニューヨークは、世界中の商業や文化、ファッション、エンターテインメントに大きな影響を与えるグローバル都市として、多くの人が憧れを持ち、一度は訪れてみたいと思う場所でもあります。
観光スポットも多数あり、何と言っても自由の女神像はニューヨークのシンボル的存在で誰もが知るところです。

そのほかにも、世界最大の博物館と言われるメトロポリタン美術館をはじめ、トリニティ教会、ブロードウェイ劇場、セントラルパーク、カーネギーホール、証券取引所などがあり、あらゆるカテゴリーで観光が楽しめるところは世界の中でもここだけかもしれません。

この雑多な大都市を思う存分楽しむには、長期滞在できるアパートメントタイプのホテルを選ぶのがお勧めで、キッチンなどの設備が整っていて、駅からも近く治安のよい長期滞在向けのホテルを幾つか紹介します。

まず、地下鉄タイムズスクエア駅から歩いて5分の「AKAタイムズスクエア」は劇場街のほぼ中心に立地しており、客室は洗練された家具が揃えられ、全室大型キッチンと室内洗濯乾燥機が装備されています。

ブロードウェイに面する「ホテルビーコン」は簡易キッチン設備付きの部屋が殆どで、周囲にはレストランや劇場が多いので長期間の滞在でも快適です。

セントラルパークやホイットニー美術館へのアクセスも至便な「マーク」は、ゆったりと過ごせる広い部屋に2つの浴室があり、館内にはお洒落なレストランやフィットネスセンターも完備されています。

このようにニューヨークには長期滞在できる宿泊施設が多数ありますので、上手に利用して観光を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ