富士山を眺めながら泊まれる御殿場のホテル

世界遺産にも登録された富士山を眺められる宿探しなら、上質なひとときを過ごせ宿泊施設も数多く見られる御殿場がお勧めです。
いくつか例を挙げると、まず御殿場高原リゾート時之栖は、65,000坪もの広大な敷地を持つ緑と光のフレッシュリゾートです。
施設内にある湯のテーマパーク気楽坊は天然温泉で、露天風呂・大浴場をはじめ炭酸泉や死海の原塩の風呂が楽しめる他、麦飯石サウナ・備長炭釜風呂など種類が豊富にあります。

世界初である最高到達が70mの時之栖オリジナル噴水イルミネーション「ヴェルサイユの光」は、目を見張る美しさで見逃したくないイベントです。

極上のフレンチを堪能できるのはホテル&リゾートLaLa GOTENBAで、フレンチの名匠である稲葉幸弘総料理長が創り出す、贅沢で味わい豊かなフレンチコースを味わえる大人のリゾートで、本格コース料理なので完全予約制を取っており、前日の20時までに予約を済ませる必要があります。

さらに、東名御殿場ICから下りて程近くに位置するホテルリゾート&レストランマースガーデンウッド御殿場は、2010年にオープンしたアーバンリゾートで、ニーズに合わせた様々なプランが用意されており、女性に人気のエステプランは60分・90分・120分から選べて癒しのひとときを満喫できます。

ファミリープランには富士サファリパーク入館券付や乗馬体験付等が設けられていますし、女子旅には女性利用限定プラン、アウトレット割引券付プランがあり好評です。

都心からたった1時間余りで来られる御殿場で、美しい景色を見ながら優雅な時間を過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ