五反田にあるお勧めの格安ビジネスホテル

東京都品川区の五反田は、JRや私鉄、都営地下鉄の駅があり城南区域の中心的存在です。
西部方面は主にオフィスや飲食店などが密集し、国内でも大手の企業本社が多数存在しています。
都市銀行の支店が駅周辺に揃い、駅直結の複合施設が開業して益々活況を呈し、超高層マンションや低層オフィスの整備が進むと共に、街全体が変貌を見せています。

地方や近辺の都市から出張に訪れるビジネスマンに便利で快適なホテルが駅周辺に集まっていて、格安なビジネスホテルはどのくらいの金額なのかシングル料金で調べてみると、東口から3、4分、羽田空港から50分の場所にある日の出ホテルは、ファーストシングル料金を500円値下げして平日は6,500円となっています。

ここのコンセプトは安眠してもらうことで、その為門限を24時までとしており、翌朝6時30分までの出入りはできません。
また、禁煙室を拡充して禁煙フロアを用意していることから嫌煙家に歓迎されています。

JR駅から徒歩2分の好立地にあるロイヤルオーク五反田は、全119室のうちシングルが90室あり、その大半がセミダブルサイズベッドを使用しているのでゆったりと休むことができます。

サービス料・税込み7,000円で、心からのおもてなしをお値打ち価格で受けられます。
サンルートのチェーン店も五反田駅東口から徒歩3分に位置しており、近隣に飲食店などが多数あるので食事の心配はいりません。

14日前に予約すると割引があり、平日は6,500円の料金となります。

現在はビジネスマンに必須のインターネット対応のホテルが主流で、全室無料で利用できて便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ