お台場での観光にお勧めのホテル

お台場は1853年にペリー艦隊によって開国を求められた際に海上砲台を建設した埋め立て地の品川台場から由来した名称ですが、近年では家族連れが一日中楽しめる観光スポットとして大変人気のエリアとなっています。
「お台場海浜公園」でボードセーリングや砂浜遊びなどを楽しんだり、行き交う船やレインボーブリッジの向こうに見える街並みなどを眺めたりと様々な過ごし方ができ、更には夕日や夜景は格別な美しさです。

その他にも、「日本科学未来館」や「大江戸温泉物語」「パレットタウン」「ダイバーシティー東京プラザ」「フジテレビ」と多様なレジャーが楽しめる地域で、東京観光として飽きることなく過ごせるでしょう。

お台場での観光を楽しむ際にお勧めの宿泊施設は、インターネットの口コミサイトを見ると、まずは東京国際展示場やヴィーナスフォート、有明コロシアム、ジョイポリスなどが3km圏内の「ホテルトラスティ東京ベイサイド」が高評価で、レストランやバー・ラウンジがあり、客室では無料で高速インターネットアクセスが用意されています。

また、「オークウッドアパートメンツ有明」は、レストランやバー・ラウンジの他、フィットネススペースもあり、客室にはキッチンや洗濯機、乾燥機も装備され、無料の無線インターネットアクセスが利用できます。

続いて、ファミリー向けの「ホテルサンルート有明」は、2つのレストランがある他、ドライクリーニング・ランドリーサービスも利用できます。

このようにこのエリアには様々なホテルがありますので、宿泊プランを立てて東京観光を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ