東京湾に面した田町にあるホテル

田町は慶応義塾大学の三田キャンパスがある事から学生の街という印象を持つ方が多いかも知れませんが、キャンパスとは反対方面の南側に目を移すと東京湾に面しており、レインボーブリッジやお台場等も見られ美しい景色を眺める事ができます。
そんな田町にはお手頃に泊まれる所からゴージャスなホテルまでありますので、宿泊しながら夜景を楽しんでは如何でしょうか。

相鉄フレッサイン東京田町では、よりお得に宿泊ができる様々なプランを提供しています。

早期特割7・14・30等、早めの予約をすればする程割引になったり、3連泊・5連泊等でお安くなる連泊プラン、二部屋以上を予約すると割引かれる特別料金プラン等があります。

アパホテルでもリーズナブルな価格で充実したサービスを提供しており、ロングステイプランも特徴的な商品の一つです。
最大33時間滞在できるプランでは、通常チェックイン15時チェックアウト11時の所を13時イン・22時アウトという驚きの滞在時間を確保してくれます。

少し日常と離れたリッチな気分を味わうのであれば、ワシントンホテルチェーンの中でもグレードの高いランクにあるホテルグレイスリー田町は如何でしょうか。

都会にあっても静寂が守られた空間の中で、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。
レディスルームには化粧水・洗顔料・入浴剤など一通りのアニメティが揃っている他、ヘアアイロンや美顔器まで用意されており至れり尽くせりです。

他にも、ヴィラフォンテーヌ・ホテルJALシティなどがありますので、タイプを選びながら素敵な東京の滞在を楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ