両国にあるホテルについて

相撲ファンであれば是非訪れたい地域が東京・両国ですが、この街には魅力的な宿泊施設もありますので、そこを拠点に相撲観戦や相撲関連施設を楽しんでは如何でしょうか。
見逃せない相撲観戦が行われる国技館のすぐ前にあるのが、隅田川沿いのパールホテル両国です。
部屋はシングル・ツイン・ダブルルームといった基本ルームタイプにプラスして、シングルルームにエキストラベットを入れてリーズナブルな料金設定のスタジオツインや、グループ・家族に便利なファミリールームが用意されています。

ここでは無料レンタルサイクルがあり周辺の観光の際に大変便利ですし、アイロンやズボンプレッサーが用意されていたり、Wi-Fi対応・ノートパソコン貸出もあるなど、観光だけでなくビジネスでの宿泊にも最適です。

レストランようらくでは、1,000円で毎日35種類以上の品々が揃った朝食ブッフェが味わえ、夕食時にも両国ならではのちゃんこ鍋料理が食べられます。

また、アールデコ調の外観が美しいザ・ホテルベルグランデは美しく雄大をコンセプトとしており、相撲ファンに限らず両国でのひとときを楽しむ事ができます。

全室バルコニー付きで開放感がある上、シングルルーム15平方メートル・ツイン22平方メートル・トリプル26平方メートルと広々した空間になっています。

さらに、ジャグジーバスや木製浴室の部屋も用意されていますから、心身共に疲れを癒せます。

他にも、第一ホテル・両国リバーホテル・アヅマビジネスホテルなどニーズに合った宿泊施設が見つけられますので、宿探しには困らない街と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ