リーズナブルに利用できる厚木のホテル

厚木市は東京や横浜の衛星都市という側面を持つ傍ら、山間部や農業地帯も多く、市内には様々な温泉地もあります。
花が楽しめる飯山観音・飯山白山森林公園や県立七沢森林公園のほか、本禅寺本堂や荻野神社本堂、遍照院厨子といった多数の神社や旧跡もあり、白滝や滑岩など景勝地も多く見られます。
厚木には様々な宿泊施設もあります。

比較的低料金で利用できるところしてはホテルビスタが人気で、海外デザイナーによる洗練されたインテリアや照明がお洒落な空間を作り出し、客室にはシモンズ社製のワイドサイズのベッドを完全装備しているので快適に過ごせ、料金は2,962円から設定されています。

それから、2,916円から利用可能なレンブラントホテルは、客室はスタイリッシュなデザインで全室にWi-Fiが完備され、館内には4つのレストランバーがあり、更には宿泊者に限り天然温泉「湯花楽」に無料で入館できるといった特典があります。

プラザホテルは3,240円から利用でき、無料のバイキング形式の朝食が好評で、送迎サービスもあり、24時間出入り自由な平面駐車場が併設されています。

また、HOTEL TOHKAIは無料の朝食と漫画の読み放題が利用客に人気で、マッサージチェアコーナーや貸し出し枕、フィットネスコーナーなどもあり、2014年には「プレミアムクイーンルーム」という新しい客室も誕生しています。

料金は3,009円からで、徒歩1分圏内にはコンビニもあり便利です。
このように厚木にはリーズナブルに泊まれるところが多数ありますので、是非利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ