東京や横浜方面でレジャーを楽しむのに便利な町田市の格安ホテル

町田市は東京の多摩地域南部に位置しており、市内には京王相模原線や小田急小田原線、横浜線などの鉄道路線があり、快速急行などを利用すると東京都区内へは約30分、横浜方面へは20分程で到着します。
また、市内のバスセンターからは羽田空港や成田空港への連絡バスが断続的に運行されていて、京都駅・大阪駅行きや広島駅行き、盛岡駅行きの夜行高速バスもあります。

地方から訪れて東京や横浜方面でレジャーを楽しみたい人にとっては、この地は宿泊拠点として非常に利便性の高い地域と言え、このエリアには格安で泊まれる宿泊施設も多数存在しています。

例えば、室内に生活必需品が一通り揃い、1泊はもちろん、長期滞在も可能なフレックステイイン町田は、料金が2,685円から設定されており、周辺にはコンビニなどもあり非常に便利です。

また、JR駅から徒歩3分のビジネスインサンホテルは、素泊まりプランとして2,731円から料金設定があり、1階はコンビニ、2・3階は居酒屋で、観光のみならずビジネスにも最適と言えます。

続いてホテルザ・エルシィ町田はヨーロッパ風な建物で、3つのレストランをはじめ婚礼施設や宴会場も備わっており、客室は8階以上なので夜景も楽しめ、3,009円のプランから利用可能でありながらも優雅に過ごせるのが魅力です。

そして、ホテル新宿屋は、日替わりの朝食が無料サービスとなっており、アメニティ付きのレディースルームも用意されているので女性にもお勧めで、早得プランなら3,400円から宿泊できます。

自分のニーズに適った宿を見つけて、東京でのレジャーを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ