前橋にあるホテルの紹介します

群馬県の県庁所在地である前橋市には、いくつかお勧めの宿があります。
料金の安価な宿泊施設であればマーキュリーホテルで、市内最大級の260台が収容可能な大型駐車場が無料で利用でき、上層階に位置する客室は静かで落ち着く空間となっています。
格安なプランは、通常よりも1,200円引きになる禁煙セミダブル1ベッドルーム6,480円で、1名でも2名でも利用可能です。

また、平成26年7月にリブランドオープンされたばかりのアパホテル前橋駅北は、全室40型液晶テレビを完備・高級羽毛布団を使用して、心地良い寛ぎの場を提供しています。

セミダブル2名利用で5,000円から、ダブル2名利用で5,925円からの価格設定で、素泊まりプランは大変リーズナブルです。

もし、日常から少し離れたラグジュアリーな雰囲気を楽しめる宿の利用であれば音羽倶楽部がお勧めで、小高い丘の上にあるこのコミュニケーションリゾートでは、小川のせせらぎや小鳥のさえずりを聞きながら心安らぐひとときが過ごせます。

レストランは、赤城山の雄大な景色を眺めながら、地元食材がふんだんに使われた本格フレンチを味わう事ができますし、施設内の最大70名収容の客室には全室バルコニーが付いており、スタンダードルームの他、吹き抜けリビングのあるメゾネットルームも用意されています。

さらに、モダンな雰囲気を楽しめるのがホテルサンダーソンで、素晴らしい日本庭園のある割烹料理旅館新花の茶家もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ