鰻などを楽しめて伊勢神宮に近い津市にある人気ホテル

三重県の中央部に位置する津市は、天むすやひつまぶしの発祥地でもあり、他地域と違い鰻が大衆食になっているため鰻屋が多く、鰻を堪能したい人にはまさに持って来いの土地と言えます。
アクセスは、特急を利用すると名古屋からは約50分、大阪からは約90分で到着し、中部国際空港セントレアから高速船で海上経路を利用すれば約45分です。

市内には日本庭園と西洋庭園が楽しめるお城公園をはじめ、県立自然公園に指定されている白砂青松で有名な海水浴場や、食べ放題でぶどうと梨狩りを満喫できる山口観光ぶどう梨園などが観光スポットとなっており、少し足を延ばせば伊勢神宮や鈴鹿サーキットなどもあります。

この津市に宿泊するには、ランキングサイトを見てみると、まず赤ちゃんを連れたファミリーやカップル、ビジネス、一人旅など多様なシチュエーションでも誰もが満足できる「天然温泉けやきの湯ドーミイン」が高評価で、駅から歩いて1分とわかりやすく、館内の天然温泉は広々としており快適に過ごせます。

ホテルエコノは、駅から歩いて3分で近くにはコンビニがあり、客室には液晶テレビや折り重ね枕、無料の無線LANネットが揃い、さらには無料朝食やウェルカムコーヒーといった嬉しいサービスも付いています。

また、市の中心部に所在するルートイン津は、鈴鹿サーキットや志摩スペイン村、お伊勢参りの拠点としても便利で、無料の活性石人工温泉や30品目もある朝食バイキングが人気です。

そのほかにも、ランキングサイトには様々な人気ホテルが紹介されていますので、旅行の際には是非参考にしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ