日帰りプランでランチが楽しめる小田原周辺のホテル

神奈川県西部に位置する小田原市は、東海道本線をはじめ小田急電鉄や箱根登山鉄道、伊豆箱根鉄道など鉄道路線も多数乗り入れがあり、東海道新幹線で東京へも結ばれているため、多くの観光客が訪れています。
特に首都圏近郊からは気軽に足を運べるため小旅行の地としても最適で、ホテルの日帰りプランでランチを楽しむのもお勧めです。

例えば、駅から無料送迎バスを運行している箱根ホテルでは日帰りのバイキングプランが用意され、箱根の山々の大いなる自然に囲まれたロケーションの中で、バイキングスタイルのモダンブッフェが堪能できます。

バイキングではシェフが目の前でローストビーフのカッティングサービスを行うライブキッチンコーナーもあり、優雅なランチタイムを過ごしたい人にお勧めです。

時間は11時30分から15時までとなっていますが、その他にも入浴券付きのランチプランやランチとディナーが付いたステイプランなどもありますので、好きなプランを選んでちょっと贅沢に過ごすのもよいでしょう。

市内根布川にあるヒルトン小田原リゾート&スパでは、館内のレストランにおいて1~2ヶ月ごとに旬の料理を味わえるランチビュッフェを開催しています。

料金は平日が3,600円から、土日祝日は3,900円からとなっており、ランチと温泉などがセットになった日帰りプランもあります。

その他にも、小田原周辺には日帰りでランチビュッフェが楽しめるホテルが幾つかありますので、宿泊する時間がないという人でも日常の忙しさを忘れてほんのひとときのリゾート気分を満喫してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ