阪神の三大都市にアクセスの良い尼崎のホテル

兵庫県の尼崎市は、お笑いのダウンタウンの出身地としても知られています。
JR駅前にあまがさき緑遊新都心がオープンした後、民間開発業者による商業施設やアミューズメント施設に加えて良好な都市型住宅の開発が進行し、1,200戸を超える高層マンションが建ち活気溢れる街として生まれ変わりました。
世界の貯金箱博物館やスポーツの森は人気のあるスポットですし、法華宗4大本山の一つ本興寺は国の重要文化財に指定されている建造物として参拝や観光に訪れる人が多い場所です。

また、尼崎市に本社を置く上場企業も数多く、出張で訪れるビジネスマンに便利なホテルが駅周辺には数軒建っています。

JR西日本ホテルズのグループの一つホップインアミングは、JRの駅直結の為、大阪駅まで約6分、京都や神戸へのアクセスも良い位置に立地しており、阪神地区への出張が多い企業向けに特別価格で宿泊できる法人契約があります。

阪神の尼崎駅西改札から徒歩1分の至近距離にある東横インは、ビジネスホテルの大手チェーンが展開しています。

ホームページからの予約で割引やサプリのプレゼントがあり、出張のビジネスマンを応援するギフト券付きのプランが好評です。

夏休みの家族連れに喜ばれるセントラルホテルは西改札を出て徒歩4分で、ファミリープランは子供2名まで添い寝と朝食バイキングが無料で利用でき
ます。

希望により転落防止用のベッドガードや洗面台で使う踏み台の貸し出しもあり親切だと好評で、子供が喜ぶキッザニアや大型テーマパーク、甲子園球場に出掛けるのに便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ