好立地にある岡崎市内のホテル

愛知県の中央部にある岡崎市は徳川家康の生まれた地で、歴史巡りとして興味深い家康ゆかりの地を訪れる事ができます。
また、春の家康行列や桜祭り・夏の花火大会・秋のくらがり渓谷紅葉祭り・冬の滝山寺鬼祭り等、年間を通して季節毎のイベントが開催されていますので、いつ訪れても魅力的な観光地です。
是非、宿を予約してからゆっくりとこの地を楽しんでは如何でしょうか。

岡崎公園からすぐ近くの岡崎オーワホテルは、名鉄名古屋本線や愛知環状鉄道線の駅の最寄駅からも徒歩1分で、観光の拠点には最適のロケーションにあります。

受動禁煙防止に力を入れており、1階のロビーと15階のレストラン内では禁煙となっていますので、煙草を吸わない人にとって快適でしょう。
2009年にはレディースフロアが設けられたので女性のみの旅行でも安全ですし、アメニティも充実していて女性に喜ばれています。

レストランベルカントは最上階に位置しており夜景が素晴らしく、本格南欧風料理をリーズナブルな値段で楽しめます。

岡崎ニューグランドホテルは岡崎城と菅生神社の間に挟まれた位置にあり、最上階には展望大浴場があり、天守閣を眺めながらのお風呂は格別です。

270℃の大パノラマの景色が広がる中で頂けるディナーは、洗練されたメインディッシュと一緒にブッフェが楽しめ、ホテルシェフ特製の数々の料理が味わえます。

岡崎市は多くの見どころがある観光地であるだけに拠点地は好立地にある方が良いですが、その条件に合うホテルは沢山あります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ