ディズニーリゾートパートナーホテルの浦安ブライトンホテル

子供から年配の方まで年齢を問わず絶大な人気を保っている東京ディズニーリゾートですが、遠方から訪れるのであれば、帰る時間を気にしながら過ごすよりは、宿泊して夜のエレクトリカルパレードまで存分に楽しみたいものです。
パーク周辺には沢山のホテルがありますが、その中でもディズニーリゾートパートナーホテルを選べば様々な特典が付いているのでお得になります。
浦安ブライトンホテルは5つあるパートナーホテルの内の一つで、JR新浦安駅から歩いてたったの1分という絶好の立地です。

しかも、ペデストリアンデッキで直結しているのでアクセスが非常に便利で、小さなお子様連れや年配の方でも安心でしょう。

パートナーホテルの特典の一つであるホテルと、各パーク間の無料シャトルバスは77名定員の大型バスで、予約も一切不要なので、時間の拘束を感じずに簡単に移動できます。

客室はカップル向け・家族やグループ向けそれぞれに様々なタイプの部屋が用意されている他に、ワンランク上のプレミアドアーズという贅沢な造りの部屋もチョイスできますし、部屋の種類が非常に豊富である事が浦安ブライトンホテルの特徴でもあります。

他の特典としては、ホテル内で1~4DAYパスポートが購入でき、2~4DAYパスポートに関しては入場制限がある場合でも利用できます。

また、JR舞浜駅前のディズニーショップ1階のサービスカウンタ―で荷物を預けてホテルまで届けてくれるというデリバリーサービスもしていますので、手ぶらで過ごせて快適です。

宿泊するなら、こういった特典のある浦安ブライトンホテルをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ